2019年8月2日金曜日

10万の車買おうと思ってるんやがどう思う?

DA_S012_F003_M002_1_L

1: 2019/08/02(金) 02:05:28.42 ID:03zuaiDU0

15年落ちのムーブ


続きを読む


ドライブに合う洋楽教えてくれや!!!

ドライブに合う洋楽

1: 2019/07/31(水) 22:08:19.888 ID:cYlCzAyO0

なあて!!


続きを読む


【ぼったくり駐車場】青森ねぶた、駐車場「最大料金」取りやめる動き、長時間利用なら高額/料金変えない業者も

1: 2019/08/01(木) 13:25:43.84 ID:Dh3eunbk9
7/31(水) 18:50配信
Web東奥

 開幕が目前に迫っている青森ねぶた祭。青森市内の時間貸駐車場(コインパーキング)の一部で2~7日の祭り期間中に、一定の時間内であれば料金の加算が一定額で停止する「最大料金」の設定を取りやめる動きが出ている。
長時間駐車すると普段より料金が高額になる可能性があり、注意が必要だ。

 青森市内でコインパーキング39カ所(7月29日現在)を運営する管理会社のパラカ(本社東京)は、祭り期間中、市内のほとんどの駐車場で普段適用している最大料金を取りやめる。各駐車場の複数箇所に「特別料金のお知らせ」と掲示して周知しているほか、同社のホームページに料金変更一覧を掲載している。

 一方、市内44カ所で駐車場の管理を行っているティーエム管理(本社青森市)は祭り期間中も料金を変えない。

 同社の三浦基常務は「市街地の駐車場には通勤利用の方も大勢いる。いつも利用いただいているお客さまのことを思えば、期間中の値上げは考えたこともない」と話す。東奥日報紙がねぶた運行コース周辺の同市安方、新町、古川、長島、中央、橋本、本町の時間貸駐車場の一部36カ所を7月28日に調べたところ、期間中の値上げの掲示があったのはパラカ運営の駐車場のみだった。

 タイムズを運営するパーク24(本社東京)の担当者は東奥日報紙取材に「料金変動は通常の営業活動として行っており、詳細の回答は差し控える」と述べた。

 祭り期間中、駐車場で実質的な値上げの動きがあることに対して「商売なので需要があるときに値上げをするのは仕方がない」(青森市、40代会社員男性)と理解を示す声がある一方で、「祭り期間中にホテルなどが高額となる『ねぶた料金』は市民として恥ずかしいことだと思っている。観光面でイメージの悪化につながるのではないか」(同市、68歳会社員男性)といった意見や、「都会では高額な駐車料金でも受け入れられるかもしれないが、青森県は多くの人が生活のために車を使っている。値上げは市民に受け入れられないのではないか」(同市、40代自営業女性)といった声もあった。

▼今年は宿泊客専用に 昨年高額駐車場

 昨年の青森ねぶた祭の期間中、同市安方にある有料駐車場が1時間5千円に大幅な値上げをし「高すぎる」などと反響を呼んだが、今年はこの駐車場が2~8日に近くのホテルの宿泊客専用となり「満車」の表示をして一般客が利用できないようにすることが分かった。

 駐車場の管理会社などによると、昨年の措置は、付近のホテルJALシティ青森の宿泊客の駐車スペースを確保するためだった。ホテルの担当者は「昨年、一般のお客さまが利用するのは想定外だった。今年はそうならないよう対応を改めた」と説明した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000006-webtoo-l02
no title
元スレ: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564633543/
続きを読む


車のナンバーをカメラで読み取るだけで相場が分かるアプリ登場!

1: 2019/08/01(木) 18:28:26.79 ID:th8S376d0● BE:842343564-2BP(2000)

メルカリ、車の「ナンバープレート」を読み取るだけで相場が分かる新機能
https://m.japan.cnet.com/amp/story/35140748/

メルカリは8月1日、フリマアプリ「メルカリ」において、車のナンバープレートを読み取るだけで売れやすい価格が分かる「かんたんクルマ相場チェッカー」機能を、自動車本体カテゴリの商品を対象に導入すると発表した。まずはiOS版アプリより先行導入する。

no title


続きを読む


カワサキのオフ車が復活 KLX230を10月に発売開始 19馬力 価格は48万6千円

1: 2019/08/01(木) 17:57:43.45 ID:1EbsRBqe9

 カワサキのモデルラインナップのなかで、2016年型で最終となった「KLX250 Final Edition」以降しばらく不在となっていた、公道走行可能なオフロードモデルが新たに加わりました。

「KLX230」は、2019年5月にインドネシア市場へ導入され、日本では10月15日より販売と発表されました。

 エンジンとフレームは新設計され、燃料タンクを囲うように配されたペリメターフレームはオフロードライディングでの操縦安定性を実現し、搭載される排気量232ccの空冷4ストローク単気筒エンジンは低中回転域から力強いトルクを生み出し、シンプルな構造で高い信頼性を実現しています。

 アルミニウム製のリムを採用したホイールは、フロント21インチ、リア18インチとなり、サスペンションストロークはフロント220mm、リア223mm、最低地上高は265mmを確保。車両重量134kg、シート高885mmとし、オフロード走行でのライダーの自由度を高める、KXシリーズ同様のフラットシートデザインなど、扱いやすさを狙った設計が特徴となっています。

 ちなみに、ヤマハ「セロー250」は車両重量133kg、ホンダ「CRF250L ローダウン仕様」は143kgで、いずれもシート高は830mmです。

 また、オフロードでもオンロードでも、ライダーの安心をサポートする装備としてカワサキ初となる「デュアルパーパスABS」を採用しています。

 アクセサリーも豊富に揃えられ、ETC2.0車載器キット(取付には別途リアキャリアが必要)、リアキャリア、ハンドガード、スキッドプレート、ハンドルバーパッド(KLXロゴ)、ファットバーハンドル、ブラックアルマイトリム、フレームカバーなどから選択が可能です。

 日本で販売される「KLX230」ですが、インドネシア仕様との違いはあるのでしょうか? 株式会社カワサキモータースジャパン マーケティング部 広報グループ担当者にうかがいました。

「日本の仕様でいいますと、まずABSが標準装備となっています。ほかに細かいところでは、ヘルメットロックも標準で装備します。またウインカーも異なりまして、写真では丸形、オレンジ色のレンズですが、日本仕様ではやや尖った形状で、レンズはクリアになります」

※ ※ ※

 カワサキ「KLX230」(2020年型)の価格(税込)は48万6000円です。カラーバリエーションは「ライムグリーン」と「エボニー」の2種類となります。



8/1(木) 11:01配信 バイクのニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00010002-bikeno-bus_all
画像
no title

no title


続きを読む


現行シビックタイプR あまりにも海外で人気すぎて新車価格が年々上昇 定価価格以上で販売も

1: 2019/07/31(水) 22:47:02.92 ID:L6uglzfn0 BE:232392284-PLT(12000)

ホンダ・シビック タイプR、英誌の「最高のホットハッチ」に3年連続 米ではプレミア価格

 コンパクトなボディでスポーティな走りを実現するホンダ・シビックTYPE Rに、欧米の熱い視線が注がれている。
感動的な走りと高い実用性を兼ね備えたクルマと称えられ、英専門誌は「もっとも優れたホットハッチ」に同車を三年連続で選出している。
アメリカでは定価超えのプレミア価格で取引されているが、それでもぜひ所有したいという声が絶えない。

??パフォーマンス界の強豪
 スポーツモデルとして人気のTYPE Rは海外でもきわめてポジティブな評価を得ている。英オート・エクスプレス誌は、2019年までの三年連続でホットハッチ・オブ・ザ・イヤーの称号を贈っている。
このジャンルにライバルは多く出現しているものの、パフォーマンス界の強豪であるTYPE Rから王冠を奪えた者はいまだかつていない、と同誌は述べている。
時を経てなお色あせず、ライバルの挑戦を受けるほどにより一層長所が引き立つモデルだ。

 アメリカでは希望小売価格が上昇しており、今後発売が予想される2020年モデルにおいてはさらなる値上げが行われるとの観測がある。
現行の2017年モデルよりも600ドル(約6万5000円)上昇し、3万7230ドル(約403万円)に設定されるものと見られる。
しかし、それでもパフォーマンスを追求するファンには魅力的なモデルであり、売れ行きが鈍ることはない、と米トルク・ニュース誌は予測する。
一部報道によると、人気のあまり現時点でも各ディーラーが希望小売価格に4000ドル(約43万円)ほど上乗せして販売しているという。
それでも買い手がつくほどであり、市場の需要は極めて高い。

https://newsphere.jp/business/20190731-2/


続きを読む


「未来型自動車、現代車がベンツより優秀?」…驚いたドイツ車

Hyundai-Nexo1

1: 2019/08/01(木) 15:22:14.05 ID:CAP_USER

「ドイツ車はこれまで現代・起亜車を過小評価していた」。中国・米国・日本と共に自動車生産「4強国」であり高級車製造技術で有名なドイツが、韓国車の技術発展ペースに驚きを表した。現代・起亜車の燃料電池車・電気自動車の技術力が全体的にドイツ車よりも進んでいるという評価がドイツで出てきた。

ドイツ有名自動車専門誌アウトモートア・ウント・シュポルトは2019年15号で、現代車グループを代表する5車種を同級ドイツ車5車種と比較・分析した「韓国車:ドイツ車より進んでいる?」という記事を掲載した。韓国を代表する現代車・起亜車とドイツを代表するBMW・メルセデスベンツ・アウディ・フォルクスワーゲンの5車種を1対1で評価する方式だ。

高級名車で有名なドイツ車が世界をリードする技術力を確保していることはよく知られている。実際、全体的な評価はドイツ車が現代・起亜車を上回るという結論が出てきた。準中型セダン、中型セダン、中型SUVでドイツ車が優勢だった。

ただ、今回の評価でドイツ車が驚きを隠せなかったのは現代自動車の燃料電池車の競争力だ。燃料電池車部門で同誌は現代ネクソ(NEXO)とメルセデスベンツのGLC Fセルを比較した。評価の結果、ネクソ(95点)がメルセデスベンツGLC Fセル(66点)より29点も高い点数を受けた(100点満点)。特にネクソは6つの評価項目のうち5つで満点を受けた。

ネクソは車が吸入した空気(酸素)が水素タンクの水素と電気化学反応を起こして電気を生成し、この電気がモーターを回して動力を得る。一方、メルセデスベンツGLC Fセルは水素エネルギーを活用して電気モーターを稼働できるが、プラグを差し込んで直接バッテリーを充電することもできるプラグインハイブリッド車だ。

充電方式の差はあるが、アウトモートア・ウント・シュポルト評価チームは全面的にネクソを高く評価した。価格などでネクソ(25点、満点)はメルセデスベンツGLC Fセル(5点)より5倍高い点数を受けた。現代自動車は「ネクソは制限なく市販しているが、GLC Fセルは小規模生産して一部の顧客に選択的に引き渡す方式のためであるようだ」と説明した。

長期保証期間(5年)もネクソが高い評価を受けた理由だ。一方、GLC Fセルはバッテリーが重く設計が複雑で、ネクソに比べて実用性が低いと評価した。GLC Fセルの燃費(1.6キログラム/100キロメートル)と比較すると、ネクソは燃費(1.3キログラム/100キロメートル)も効率的だ。1回の充電での走行可能距離もネクソがGLC Fセルより177キロ長く、重量がGLCより軽くて加速しやすく、高速走行での騒音も少ない。

このほかネクソは室内空間性と先端インフォテイメントシステムの操作性で好評を受け、室内空間部門(10点)で満点を受けた。



電気自動車部門でも現代車は相対的に良い評価を受けた。この部門では現代コナEVとBMWのi3sが比較対象だった。走行可能距離・充電オプション・価格などの客観的指標と運転の楽しさなどの主観的指標を総合して比較評価した結果、コナEV(93点)がi3s(84点)を上回った。

決定的な理由は圧倒的な走行可能距離(1回の充電で406キロ、コナEV)だ。ここでBMWより11点も高い点数を受け、事実上、勝負が分かれた。大容量バッテリーを搭載しながらも車内空間とトランク空間に余裕があり、加速能力が高く操作しやすいという点も加点の要因だった。運転の楽しさ、充電オプション、燃費などではBMWよりやや低い点数を受けたが、現代車の総点が高かった理由だ。
https://japanese.joins.com/article/045/256045.html


続きを読む


ランドクルーザーの軽自動車だせよ

img_eab128a40e7b303a3508a9398c96ed63264808

1: 2019/08/01(木) 16:41:02.71 ID:Y68iB6+w

ジムニーに競合しろ


続きを読む


ワイが考えた車の国産メーカーの軽蔑名称

1: 2019/07/31(水) 16:34:09.80 ID:vbxKADYNF
トヨタ→オラつきのトヨタ
日産→偽術 3車種 誇大広告の日産
ホンダ→N-BOXのホンダ
マツダ→赤いだけのマツダ
スバル→脱オタクのスバル
ダイハツ→トヨタの軽部門のダイハツ
スズキ→軽量化のスズキ
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564558449/
続きを読む


くっそボロいアパートや団地の駐車場に駐車してある高級車wwww

ボロいアパートや団地の駐車場に駐車してある高級車

1: 2019/08/01(木) 02:59:26.84 ID:RNKPRj8Ed

見つけると何故か悲しくなる


続きを読む


光岡自動車とかいう謎の多い自動車会社wwwwwwwww

orochi_ph01

1: 2019/08/02(金) 00:15:14.856 ID:VndDPVQC0

オロチかっこいい


続きを読む


今どき半袖でバイク乗ってる奴って頭おかしいんか?

1: 2019/07/28(日) 12:30:49.23 ID:kP0tIcZ40

暑いのは分かるけど事故った時のこと考えろや
空調服も買う金ないんか?
no title


続きを読む


スマートに走れるシャコタン!50プリウスを超低くする必須パーツは何か

1: 2019/08/01(木) 12:26:50.55 ID:lbmX1Rcx0● BE:842343564-2BP(2000)
リムかぶりでもスマートに走れるシャコタン! 50系プリウスを超低くするための必須パーツは何か
https://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20190731-10433009-carview/
アーム&ブロックで低さ極まる

no title


J-LINE/PRIUS
ジェーライン/プリウス(50系)
50系プリウスで19インチがリム被りするほどの強烈なローダウン。圧倒的な低さを追求するブランド“ジェーライン”の最新デモカーだ。これほどまでの低さを手に入れるには、いったいどんなパーツが必要なのか。デモカーの足まわりを紐解く。

ローダウンしていくと、ある一定のところで落ちなくなる。それが、アームとフレームが干渉するアームロック。

アグレッシブかつ溢れる純正感。春デビューの新型トヨタ・アルファードのエアロにフォグランプを

それを解消するためのパーツが、ジェーラインから発売されているリアアンロックアッパーアームとリアストロークアップブラケットだ。

また、フロントにも、ローダウン時のドラシャのドン突き&タイヤのズレを補正するセンターポジションロアアームを設定。

これらのパーツを組み合わせることで、リムかぶりでもスマートに走れるシャコタンを実現。

普通の車高では満足できない50プリウス乗りは、のどから手が出るほど気になるアイテムだ。

北の低車高請負人、ジェーラインの新たなデモカー。車高調とアーム、リアアンロックアッパーアーム、リアストロークアップブラケットにより、リムかぶりのローダウンを実現。ホイールはMAEの3ピースをリバレル。


エアサスが流行っている中、ジェーラインではあえて激低フォルム対応の車高調を選択。現在、開発中とのことで、シャコタン派50プリウス乗りは楽しみに待つべし!


一定以上のローダウン時に発生するアッパーアームとフレームの干渉。それを抑制するためのアイテム。偏心カムでキャンバー角も調整可能。
リアのロアアームの位置を下げ、ショックのストロークを確保。ローダウン可能量をかせぐと同時に、乗り心地を損ないにくくする。



ローダウン時にタイヤが前方にずれ、ステアリングが切れなくなるのを補正するアーム。0mm/10mm/15mm延長の3種類を設定し、ドラシャのドン突き防止効果も。

フロントキャンバー角をかせぐ。標準と鬼キャンの2タイプ。デモカーは非装着。

ローダウン時の光軸のずれを補正するアジャスター。SUS304ステンレス製。

前後とも絶品なツラウチを披露する足まわり。もちろん、この車高のまま走行可能。キャンバー角は、フロント約3度・リア約5度。

【SPECIFICATION】
車高調キット 開発中
センターポジションロアアーム 8万6000円
リアストロークアップブラケット 4万2000円
リアアンロックアッパーアーム 7万2000円
ヘッドライトレベルアジャスター 3800円
キャンバーボルトプロ 3500円~4300円
ホイール/MAE(19×8.5+35)
タイヤ/ルッチーニ・ブォーノスポーツ(205/35-19)

スタイルワゴン2019年8月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]
元スレ: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1564630010/
続きを読む


バイク絶対に追い越すマンの車カスと絶対に抜かせないマンのバイクの攻防をご覧くださいwwwww


1: 2019/08/01(木) 06:40:24.65 ID:EmhUYFuG0● BE:842343564-2BP(2000)

no title


続きを読む


現代車、今年の東京モーターショー参加しない 実益がない

1:ばーど ★:2019/07/26(金) 19:39:09.56 ID:lmkISwRi9.net
※プレ金特別企画

現代自動車が今年の東京モーターショーに参加しないことを最終決定した。

最近の日本の経済報復が影響を及ぼしたのではという分析もあるが、東京モーターショーの最近の地位低下を考慮して行事参加に実益がないと判断をしたとみられる。

業界によると、現代車は10月24日から開催される「2019東京モーターショー」に参加しない方向で内部方針を決めた。東京モーターショー事務局にもこうした意向を公式的に伝えた。

現代車は日本の経済制裁への対応ではないと強調した。細部事項を総合的に考慮して出した決定という説明だ。現代車は今年、ジュネーブモーターショーにも参加しなかった。

東京モーターショーの地位は年々低下している。2017年の展示会にGMなど米自動車企業が参加しなかったのに続き、10月に予定された今年のモーターショーには日本輸入車市場シェアが高いドイツのアウディ、BMW、フォルクスワーゲン(VW)が次々と不参加の意思を明らかにした。最近はむしろグローバル自動車市場の核心に浮上した中国上海・北京モーターショーが注目されている。

現代車は10年前にすでに日本自動車市場から撤退している。現在、日本現地法人は「ユニバース」などの事後管理のため最小限の人員だけが残っている。日本自動車市場は海外ブランドが生き残るのが難しいところだ。日本国内で輸入車の販売比率は10%程度にすぎない。

現代車の関係者は「普通、国際モーターショーや国際行事は基本的に参加を検討するが、その過程で参加しない方向で結論が出ることがある」とし「これは自然な意思決定過程」と説明した。

7/26(金) 10:51
中央日報日本語版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000012-cnippou-kr

続きを読む


スマートに走れるシャコタン!50プリウスを超低くする必須パーツは何か

1::2019/08/01(木) 12:26:50.55 ID:lbmX1Rcx0 BE:842343564-2BP(2000)

“リムかぶりでもスマートに走れるシャコタン! 50系プリウスを超低くするための必須パーツは何か
https://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20190731-10433009-carview/
アーム&ブロックで低さ極まる

news_1564630010_102

J-LINE/PRIUS
ジェーライン/プリウス(50系)
50系プリウスで19インチがリム被りするほどの強烈なローダウン。圧倒的な低さを追求するブランド“ジェーライン”の最新デモカーだ。これほどまでの低さを手に入れるには、いったいどんなパーツが必要なのか。デモカーの足まわりを紐解く。

ローダウンしていくと、ある一定のところで落ちなくなる。それが、アームとフレームが干渉するアームロック。

アグレッシブかつ溢れる純正感。春デビューの新型トヨタ・アルファードのエアロにフォグランプを

それを解消するためのパーツが、ジェーラインから発売されているリアアンロックアッパーアームとリアストロークアップブラケットだ。

また、フロントにも、ローダウン時のドラシャのドン突き&タイヤのズレを補正するセンターポジションロアアームを設定。

これらのパーツを組み合わせることで、リムかぶりでもスマートに走れるシャコタンを実現。

普通の車高では満足できない50プリウス乗りは、のどから手が出るほど気になるアイテムだ。

北の低車高請負人、ジェーラインの新たなデモカー。車高調とアーム、リアアンロックアッパーアーム、リアストロークアップブラケットにより、リムかぶりのローダウンを実現。ホイールはMAEの3ピースをリバレル。


エアサスが流行っている中、ジェーラインではあえて激低フォルム対応の車高調を選択。現在、開発中とのことで、シャコタン派50プリウス乗りは楽しみに待つべし!


一定以上のローダウン時に発生するアッパーアームとフレームの干渉。それを抑制するためのアイテム。偏心カムでキャンバー角も調整可能。
リアのロアアームの位置を下げ、ショックのストロークを確保。ローダウン可能量をかせぐと同時に、乗り心地を損ないにくくする。

ローダウン時にタイヤが前方にずれ、ステアリングが切れなくなるのを補正するアーム。0mm/10mm/15mm延長の3種類を設定し、ドラシャのドン突き防止効果も。

フロントキャンバー角をかせぐ。標準と鬼キャンの2タイプ。デモカーは非装着。

ローダウン時の光軸のずれを補正するアジャスター。SUS304ステンレス製。

前後とも絶品なツラウチを披露する足まわり。もちろん、この車高のまま走行可能。キャンバー角は、フロント約3度・リア約5度。

【SPECIFICATION】
車高調キット 開発中
センターポジションロアアーム 8万6000円
リアストロークアップブラケット 4万2000円
リアアンロックアッパーアーム 7万2000円
ヘッドライトレベルアジャスター 3800円
キャンバーボルトプロ 3500円~4300円
ホイール/MAE(19×8.5+35)
タイヤ/ルッチーニ・ブォーノスポーツ(205/35-19) ”

スタイルワゴン2019年8月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]
続きを読む


バイクのマフラーを交換する意味が分からない

5d088fbe46934d88e425ade8ac824229_t

1: 2019/07/28(日) 18:24:33.219 ID:VzyFCTLG0

利点
外見が少し良くなる?

欠点
音が爆音
パワー低下
近所から嫌われてバイクを破壊されたりする
高額


交換するヤツ馬鹿だろwwwww


続きを読む


RX-7 MR-2 240SX GT-R 日本人に古いアメ車が人気だったのは今は昔 アメリカ若者に日本の古い車が人気

1: 2019/07/31(水) 23:58:11.39 ID:d4R5FKGs0 BE:878978753-PLT(12121)

なぜ、80~90年代の「ちょっと古い日本車」にアメリカの若者が熱狂するのか?
no title

80年代後半から90年代に北米で発売された日本車はその当時から若者たちに人気があった。日本がRV(現在のSUV)ブームに沸いていた頃、とくにアメリカ西海岸周辺ではホンダ・シビック、
トヨタ・スープラ、日産 240SX、三菱エクリプスなどのスポコン車が大人気を博していた。その人気を確実にしたのが映画『FAST AND FURIOUS』(邦題『ワイルドスピード』)シリーズ(以下FFシリーズ)である。
2001年に公開された1作目に出てくる車はほとんどが90年代の日本車で、シビック・クーペ、トヨタ・スープラ(1994タルガトップ仕様)、スカイラインGT-R、240SX、マキシマ、ホンダ・インテグラ、
S2000、アコード、シビック・クーペ、RX-7、三菱エクリプスなどなど。これでもか!とカッコいい日本車が続々と登場していた。

また、90年代半ばから2000年代初頭にかけてTEIN、TAKATA、トラスト(GReddy)など日本の著名なアフターパーツメーカーがアメリカに進出したことで、日本車のカスタム、チューニングを楽しむ若者が
爆発的に増えてきたという背景もある。やがて、それらのチューニングスタイルや日本仕様の車をJDM(Japanese Domestic Market)と呼ぶようになり、近年は日本車そのものから、
日本独特の車検制度や車庫証明ステッカー、日本のナンバー、痛車や暴走族、VIPカーなど、他の国にはない日本車独特のカスタムスタイルまでが「JDM」と呼ばれるようになっている。
no title

JDMに熱狂する若者たちにとって、最高にクールなのが、本物の日本仕様車=右ハンドル車なのである。昨年秋、SEMAショウの取材でアメリカを訪れた際、日本車をカスタムして乗っている若者たち数名に話を聞くことができた。
JDMフリークにとって目指すべき至高の存在、カリスマともいえるのがアメリカでは「右ハンドルの日本車」なのだという。確かに右ハンドルの日本車こそ、究極のJDMと言えるものだ。
しかし、北米では自動車メーカーがテスト走行用に輸入・登録するような特例を除いては右ハンドル車の登録は不可能だ。


続きを読む


軽自動車の箱バンに熟知した人きて

002_o

1: 2019/08/01(木) 13:45:37.071 ID:meD56/6Va

欲しいねん 色々教えて


続きを読む


【セレナ】TVCM「The Beginning」篇 30秒

New video by 日産自動車株式会社 on YouTube

【セレナ】TVCM「The Beginning」篇 30秒

変わるなら今。そうだろ? 日産。 360°セーフティアシストで進化した、新しいセレナ。 前も、横も、後ろも危険を検知して、クルマが軌道修正をアシスト。 家族のクルマにこそ、360°の安全性能を NEW NISSAN SERENA 登場 ■車種紹介 https://ift.tt/2uDxEU9 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 最新のCMやスポーツ/イベントなど、日産自動車の取り組みを動画で紹介します。 まずはチャンネル登録やフォローをお願いします。 ■日産公式YouTubeチャンネル https://goo.gl/5oCVsZ ■日産公式Facebook https://ift.tt/1JeT6Ri ■日産公式Twitter https://twitter.com/nissanjp/ ■日産公式Instagram https://ift.tt/29Kpv26 ■日産公式WEBサイト https://ift.tt/zfIEio ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ T.S.




【統一フェア】 TVCM 「親指で体感 先進技術乗りかえCP」15秒

New video by 日産自動車株式会社 on YouTube

【統一フェア】 TVCM 「親指で体感 先進技術乗りかえCP」15秒

あなたの親指で、運転は未来に近づく。 自動運転を目指す日産の先進技術をぜひ、 お近くの日産で。乗りかえキャンペーン実施中! ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 最新のCMやスポーツ/イベントなど、日産自動車の取り組みを動画で紹介します。 まずはチャンネル登録やフォローをお願いします。 ■日産公式YouTubeチャンネル https://goo.gl/5oCVsZ ■日産公式Facebook https://ift.tt/1JeT6Ri ■日産公式Twitter https://twitter.com/nissanjp/ ■日産公式Instagram https://ift.tt/29Kpv26 ■日産公式WEBサイト https://ift.tt/zfIEio mk




「運転免許30万!?高すぎ!」?←これwwwww

運転免許30万

1: 19/08/01(木)08:56:48 ID:MrH

じゃあ30万貰ったら自分の車貸して、クソ下手初心者の助手席に乗って運転教えるか、って話ですよ


続きを読む


北海道にバイクでソロツーリング行くのですが・・・

d96afd1bd29dbbc6cc95dbb9aab89af7_t

1: 2019/07/22(月) 21:25:41.435 ID:abcUzyrbd

やっぱり寒いのかな


続きを読む


Archive