2019年1月24日木曜日

MAZDA3から大きく変わるマツダの内装、プレミアムブランド狙う

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/21(月) 21:05:32.93 ID:mWcfgk+h0 BE:423476805-2BP(4000)


マツダは2019年から「新世代商品」をスタートさせる。
その第一弾として、東京オートサロン2019で一般公開された新型MAZDA3が話題となっている。
中に乗り込んだ多くのファンが驚いたのは、その質感の高さである。
プレミアムセグメント車と感じさせるクルマなのである。
売れ筋は、やはりSKYACTIV-XやSKYACTIV-Dといった上級パワートレインだろうか。
新色ポリメタルグレーメタリックも人気色となりそう。

https://car-research.jp/tag/mazda3



続きを読む


Archive