2019年1月22日火曜日

MAZDA3から大きく変わるマツダの内装、プレミアムブランド狙う

1: 2019/01/21(月) 21:05:32.93 ID:mWcfgk+h0● 

マツダは2019年から「新世代商品」をスタートさせる。
その第一弾として、東京オートサロン2019で一般公開された新型MAZDA3が話題となっている。
中に乗り込んだ多くのファンが驚いたのは、その質感の高さである。
プレミアムセグメント車と感じさせるクルマなのである。
売れ筋は、やはりSKYACTIV-XやSKYACTIV-Dといった上級パワートレインだろうか。
新色ポリメタルグレーメタリックも人気色となりそう。

https://car-research.jp/tag/mazda3
no title

https://www.youtube.com/watch?v=AhkMfNwO15g


続きを読む


Archive