引用元:・https://ift.tt/2D1XPrV
1: 2018/10/23(火) 10:24:48.31 ID:gXdgAE7X0
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
レクサス(トヨタ自動車)は、発売前の新型セダン「ES」と
新型コンパクトクロスオーバー「UX」のプロトタイプを公開する「ES・UXプロトタイプ展示会」を
開催している。
2018年秋頃発売予定のESは、多くの国・地域において基幹モデルとして
展開されているセダン。日本初導入となる新型ESでは、上質な快適性を
さらに進化。ESの原点である乗り心地、静粛性、広い室内空間を追求したという。
2018年冬頃発売予定のUXは「都会派コンパクトクロスオーバー」と
位置づけるモデルで、新たなライフスタイルを探求するきっかけとなることを
目指して、レクサスのラインアップに加わるとしている。

レクサス(トヨタ自動車)は、発売前の新型セダン「ES」と
新型コンパクトクロスオーバー「UX」のプロトタイプを公開する「ES・UXプロトタイプ展示会」を
開催している。
2018年秋頃発売予定のESは、多くの国・地域において基幹モデルとして
展開されているセダン。日本初導入となる新型ESでは、上質な快適性を
さらに進化。ESの原点である乗り心地、静粛性、広い室内空間を追求したという。
2018年冬頃発売予定のUXは「都会派コンパクトクロスオーバー」と
位置づけるモデルで、新たなライフスタイルを探求するきっかけとなることを
目指して、レクサスのラインアップに加わるとしている。
続きを読む
from 馬力速報
