2019年5月4日土曜日

マツダが一流企業になれない理由が判明

01

1: 2019/05/01(水) 12:47:53.457 ID:65W+UN+Z00501

経営陣が勘違いしてるから

マツダはデザイン重視で、スポーティで真っ赤な車を売りにしている。

だが、一般人は車がスポーティだから買おう、とならない。
一般人にとって車なんてただの移動手段の一つに過ぎない。

一般人は安心安全に乗れて壊れず丈夫、恥ずかしくなく乗れる車を欲している。

 
それなのに人馬一体、走る歓びとか勘違いしていて、
ロードスターみたいなスポーティな車を前面に売りに出してる点が残念。

あんなロードスターみたいな車で職場いってみ、めっちゃ恥ずかしいで。
まともな大人の社会人が乗る車ちゃうやんけ。


続きを読む


Archive