2019年1月14日月曜日

Story of GR Supra

New video by TOYOTA GAZOO Racing on YouTube

Story of GR Supra

モリゾウが語る、旧友スープラ復活への想い スープラ無しにマスタードライバーにはなれませんでした。 かつて私はマスタードライバーになる訓練でスープラに乗り、当時ニュルブルクリンクで師匠であった成瀬さんに運転を教わっていました。 皆が200キロ以上で走り抜けていくニュルの道は本当に怖かった。 ニュルは1周約10分... 10分後生きて戻って来られるのか?と思いながら走っていました。 当時、そのスープラは既に生産も販売も終了していましたが、他メーカーは2−3年後に世に出す未発表車で走っていました。我々トヨタだけが中古車で走っていたのです。 今、やっと旧友に会うことができました。長く会えなかった親友にやっと再開できた気持ちです。 我々は、新型スープラの“最後の味付け”をすべくニュルに戻ってきました。トヨタファンは皆スープラを待ってくれていると思います。 スープラのストーリーが今再び始まろうとしています。 【TOYOTA GAZOO Racing 】 http://bit.ly/23JOlIT




Archive