2019年1月14日月曜日

ワゴン車で薬局に突っ込んだ80代女性「車の調子が悪かった」

1: 2019/01/13(日) 20:28:37.21 ID:Umlu9P3F9

神奈川県厚木市の薬局に80代の女性が運転するワゴン車が突っ込みました。当時、薬局は営業しておらず、けが人はいませんでした。

警察によりますと、13日午前10時すぎ、厚木市で82歳の女性が運転するワゴン車がガードレールを突き破って薬局に突っ込みました。当時、薬局は営業しておらず、けが人などはいませんでした。ワゴン車の女性にもけがはありませんでした。

ワゴン車は道路の反対側にあるコンビニ店の駐車場から出て、そのまま突っ込んだということです。女性は「車の調子が悪かった」などと話していて、警察は車の不具合か女性が運転操作を誤ったとみて調べています。

2019年1月13日 17時51分
テレ朝news
http://news.livedoor.com/article/detail/15867995/
no title


続きを読む


Archive