2018年12月17日月曜日

クルマのエンジン音で赤ちゃんが泣き止む!?「Honda SOUND SITTER」

New video by 本田技研工業株式会社 (Honda) on YouTube

クルマのエンジン音で赤ちゃんが泣き止む!?「Honda SOUND SITTER」

赤ちゃんの仕事は、たくさん泣くこと。 それを否定することはあってはいけないと思います。 でも「バスとかお店の中で、泣いちゃったらどうしよう…。」 という気持ちから、外出することが億劫になってしまう お母さん・お父さんがいるのも事実です。 私たちHondaは、移動を支える会社として その悩みをなんとかしたいと思いました。 その中で見つけたのが、クルマのエンジン音に秘められた効果。 そして、一台のぬいぐるみが生まれました。 赤ちゃんに、もっと安心を。 家族にもっと、移動する喜びを。 特設サイトでは、実験の詳細や体験イベント情報を掲載中。 収録したエンジン音の試聴もできます! ↓↓↓ ■Honda SOUND SITTER 特設サイト https://ift.tt/2Bm3ANG




Archive