2018年11月5日月曜日

カメラ、旅行、バイク、ギター、この中で一番最強の趣味は・・・

ff82b8f5fc97d37f28d0d062679999c5_s

1: 2018/11/04(日) 23:00:59.165 ID:7Ax9CC73M

カメラ→カメラ(5万~数十万)とPCさえ買えばあとは交通費だけ。ボタンを押すだけなので簡単
ただし友達が居ないやつはボッチなので悲しいだけ

バイク→初期投資(5万~百万以上)はやや高いがあとはガス代だけ
ただし友達が居ないやつはボッチになるので飽きる

旅行→国内とかクソつまらないので海外おすすめ
ただし金(一回に5万~)が必要。しかし行く先々で友達が増える
一番健全と思われるまともな趣味。

ギター→初期投資は1~2万円あれば足りる。維持費もかからず最強。
楽しく演奏できるようになるまで二ヶ月くらいはかかるが、案外下手くそなうちでも弾いてて楽しい。
友達がいると上手くならないのでボッチになるしかない
(バンド組むと話は別になると思うけど)
始めてしまえば時間が無くなるせいかとにかく金が貯まる

間違いなくギター最強


続きを読む


Archive