2018年10月14日日曜日

独身で「車なんて軽自動車で十分」とか言ってる奴は休日に軽で道の駅とか観光地に一人で遊び行けば現実が見えるよ

170725_stylish-smallcar-01

1: 2018/10/11(木) 02:06:25.07 0

軽自動車で独身男が一人で観光地行ってみ
本当に自分が惨めな人間と自覚するよ
強がっても無理
周りはカップルとか家族連れで幸せそうな顔してるし
まず普通車乗ってるから
軽の男女なんていたとしても定年してる本当の年寄くらいだよ

観光地でぼっちで軽だとすげーかっこ悪いし惨めな気分になるよ
そんな場面の時に軽のルームミラーで自分の顔を確認してみろ
絶対しかめっ面とかくらーい顔になってるはずだから

ミニバンモドキの軽とか軽スポーツカーとか
ガチで惨めな気分になるよ
助手席に可愛い彼女載せてる男が
普通車のかっこいいミニバンとかスポーツカー乗ってるから

いくら強がっても無駄
ダサいもんはダサい
絶対に惨めな気分になる
これ事実


続きを読む


Archive