2018年9月27日木曜日

【無視したわけではない】吉澤ひとみ被告、取り調べで「赤信号に気付かなかった」と供述・・・・・

180914_2

1: 2018/09/27(木) 02:24:35.32 ID:jj2+1Jbe0● 

「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ被告が、ひき逃げなどの罪で26日に起訴された。女性をはねる直前に、赤信号の交差点を直進したことについて
「気付かなかった」などと供述していることがわかった。

東京地検は、26日に「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの罪で起訴した。

吉澤被告は今月6日、東京・中野区で、酒を飲んだ状態で車を運転し、法定速度を26キロ超える時速86キロで赤信号の交差点を直進して男女2人にケガをさせた上、
その場から逃走した罪に問われている。

その後の捜査関係者への取材で、吉澤被告は、赤信号の交差点を直進したことについて、「
気付かなかった」などと供述していることがわかった。また、「急いでいたわけではなかった」などと話しているという。

弁護士が保釈に向けた手続きを進めており、裁判所が認めれば、吉澤被告が保釈金を納付し次第、保釈されることになる https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180927-00000004-nnn-soci


続きを読む


Archive