2018年9月11日火曜日

【悲報】交通事故の加害者になった。立ち直れない・・・・・

343bedb21cfe9c2b4ad78a95a3ee7db8_s

1: 2018/09/09(日) 12:52:03.754 ID:vsVL1DL800909

信号待ちの車に追突。自分が脇見で100%悪いわかってる。
恥ずかしながら事故当初の記憶があまりないが30㌔くらいでつっこんだのではないだろうか。当方のエアバッグが作動したから。

相手方はbmw普通車。当方軽自動車。
相手方はおそらくむち打ち。通院必要。救急車には乗っていない。bmwはおしりがべっこり。
当方、エアバッグが守ってくれたので痣と火傷のみ。軽はバンパーぺしゃんこ。

相手方が良い人で、パニックになりながら謝罪を繰り返す当方に気を使っていただいた。次は脇見しないようにすればいいですよと。

翌日電話にて謝罪と様子を伺った。大丈夫と、しかし、通院は必要になるといった感じではあった。あとは保険会社に任せようと言っていただいた。

本当に申し訳なく、一歩間違えば人を殺していたかもしれない。
友人に相談したら、そのくらいで済んで良かった。前を向いて生きろ。気にし過ぎは良くない。次はやるな。といわれたが
こんな犯罪者予備軍の自分がのうのうと生きてていいのかと…辛くて仕方がない。

加害者になったことある人、どうしている?


続きを読む


Archive