1:名無しさん@涙目です。:2019/05/26(日) 08:06:44.06 ID:8ad8+t0Y0.net BE:209847587-PLT(12031)
”ホンダの欧州部門は5月23日、『シビックタイプR』(Honda Civic Type R)をオフローダーに仕立てたワンオフモデル「シビック・タイプオーバーRランド」を発表した。このワンオフモデルは、英国のラルフ・ホージャー・エンジニアリング(Ralph Hosier Engineering)が開発した。最低地上高は100mm以上引き上げられており、拡幅されたフェンダーには、255/55/R18 サイズのBFグッドリッチ製オフロードタイヤと軽量ホイールを装着する。ボンネットフードも専用デザインとした。
サスペンションには、アンチトルクステアの2軸ストラット構造を採用する。とくにリアサスペンションは、トレーリングアームを専用開発し、リンクを改造することにより、車高を大幅に高めている。
パワートレインは市販車と共通だ。2.0リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンを積む。スペックは最大出力が320ps、最大トルクが40.8kgm。市販モデルは、0~100km/h加速5.7秒、最高速272km/hの性能を備えている。”
https://response.jp/article/2019/05/25/322743.html
![](https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/e/7/e76733aa-s.jpg)
![](https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/7/e/7e1cc540-s.jpg)
![](https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/d/e/deebe0f7-s.jpg)
サスペンションには、アンチトルクステアの2軸ストラット構造を採用する。とくにリアサスペンションは、トレーリングアームを専用開発し、リンクを改造することにより、車高を大幅に高めている。
パワートレインは市販車と共通だ。2.0リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンを積む。スペックは最大出力が320ps、最大トルクが40.8kgm。市販モデルは、0~100km/h加速5.7秒、最高速272km/hの性能を備えている。”
https://response.jp/article/2019/05/25/322743.html
![](https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/e/7/e76733aa-s.jpg)
![](https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/7/e/7e1cc540-s.jpg)
![](https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/d/e/deebe0f7-s.jpg)
from ゆめ痛 -NEWS ALERT-
![](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/16e8942b.0c09ba76.16e8942c.9c84a4db/?me_id=1255905&item_id=10101073&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fposthobby%2Fcabinet%2Fpp17%2F4905083055908.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fposthobby%2Fcabinet%2Fpp17%2F4905083055908.jpg%3F_ex%3D400x400&s=400x400&t=pict)