2019年1月1日火曜日

【悲報】バイク乗りさん、当たり屋をしてその動画を自らyoutubeにアップしてしまうwwwwwwww

1: 2018/12/31(月) 13:01:54.700 ID:55APtHqDd

h30.12.26長尾峠町交差点での事故
https://youtu.be/BiXbusldpeU?t=140



2018/12/28 に公開
京都方面から東側へ右折待ち。
前車に続いて右折したら前車がUターン(転回)した為衝突。
該当車両が逃走したため止む無く自車も転回し、追尾までの一部始終。
前方カメラより。
ソニー損保より映像を確認したいと依頼があった為YouTubeにアップしても良いのか?
と確認すると即答でOKが出たのでアップしました。
『右折レーンでも原則キープレフトしないとあなたにも過失はありますよ』
とソニー損保からのお言葉がありましたが『右折の時にキープレフトはあり得ないw』と担当警察官に言われました。
相手方は『物音には気が付いたが当たったことは知らなかったのでそのまま走っていってしまった』とのこと。
明らかに当て逃げ(後に人身に切り替えたためひき逃げ案件)になるようで29日に現場検証です。


続きを読む


Archive