2018年12月6日木曜日

【モスピーダごっご】路面の凹凸がわかる画期的な自転車ライトが登場!

1: 2018/12/05(水) 14:45:16.38 ID:CBadcjvV0● 

路面の状況が一目瞭然!夜の段差や小石を回避できる格子模様の自転車用ライト!

http://road-b1ker.com/?p=2671

no title



自転車を乗る際は「暗くなったらライトを点灯する」ということが当然ですよね。

しかし、ライトをつけてるからと言って、すべての路面状況が把握できるわけではありません。

例えば、石が落ちていたり、段差があったり、穴が開いていたり…。

それが原因で落車してしまったなんて人もいるのでは?

「こんなの気づくだろう。」というものでも、暗い道ではなかなか気づかない可能性が高いのです。

でも、このライトなら路面状況が一目瞭然!

そんな自転車用ライトについて詳しく見ていきましょう。

格子模様で路面を判断「Lumigrids」 
no title


続きを読む


Archive