1:名無しさん@涙目です。:2018/11/28(水) 22:47:12.96 ID:ZJjUdj1h0.net BE:232392284-PLT(12000)
”ホンダの米国部門は11月27日、米国で開催したロサンゼルスモーターショー2018のプレビューイベントにおいて、新型『パスポート』(Honda Passport)を初公開した。
直噴3.5リットルV型6気筒ガソリンエンジンは、最大出力280ps、最大トルク36.2kgmを発生する。トランスミッションは9速ATで、力強くスムーズな走りとダイレクトなレスポンスを追求する。新型には、路面状況に合わせて前後輪の駆動力配分をコントロールする電子制御4WDシステム、「i-VTM4」を搭載した。砂地、泥道、雪上など各シーンに最適化した4つの走行モードを切り替えできる「インテリジェント・トラクション・マネージメント」を組み合わせることで、さまざまな状況下で高い走破性と走行安定性を実現する。”
https://response.jp/article/2018/11/28/316640.html
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/0/5/0532eb1a-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/5/7/571f0947-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/9/7/973cba5e-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/a/e/aeda00ec-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/a/b/ab69b3ec-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/3/5/3521a9e1-s.jpg)
直噴3.5リットルV型6気筒ガソリンエンジンは、最大出力280ps、最大トルク36.2kgmを発生する。トランスミッションは9速ATで、力強くスムーズな走りとダイレクトなレスポンスを追求する。新型には、路面状況に合わせて前後輪の駆動力配分をコントロールする電子制御4WDシステム、「i-VTM4」を搭載した。砂地、泥道、雪上など各シーンに最適化した4つの走行モードを切り替えできる「インテリジェント・トラクション・マネージメント」を組み合わせることで、さまざまな状況下で高い走破性と走行安定性を実現する。”
https://response.jp/article/2018/11/28/316640.html
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/0/5/0532eb1a-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/5/7/571f0947-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/9/7/973cba5e-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/a/e/aeda00ec-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/a/b/ab69b3ec-s.jpg)
![](http://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/3/5/3521a9e1-s.jpg)
from ゆめ痛 -NEWS ALERT-
![](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/16e8942b.0c09ba76.16e8942c.9c84a4db/?me_id=1255905&item_id=10101073&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fposthobby%2Fcabinet%2Fpp17%2F4905083055908.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fposthobby%2Fcabinet%2Fpp17%2F4905083055908.jpg%3F_ex%3D400x400&s=400x400&t=pict)