2018年11月19日月曜日

【悲報】韓国車に乗った中国人「愛車のホイールがダサいと言われたから盗んだ」

1: 2018/11/17(土) 09:22:25.30 ID:CAP_USER

no title


中国の江蘇省連雲港市でこのほど、乗用車のタイヤが4つ全て盗まれる事件が発生。犯人がタイヤを盗んだ理由は、警官も失笑してしまうほどにおかしなものだった。11月13日付で中国メディア・未来網が伝えた。

今月2日深夜、同市の駐車場に止めてあった車からタイヤが4つ盗まれた。被害者は犯人に心当たりがなく、警察は付近の監視カメラから容疑者の車両を特定。その後盗まれたタイヤ4つを無事取り返した。

拘束された男は動機について、「友人に愛車のタイヤとホイールがダサいとからかわれたから」と語っており、愛車と同じメーカーの韓国車からタイヤとホイール盗み自分の車に装着したという。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bhw15zJoNoA




2018.11.15
https://videoclip.club/china/31120/


続きを読む


Archive