2018年9月5日水曜日

「完全にひょう変したような感じ」 タクシー強盗の一部始終 車載カメラは見ていた

1: 2018/09/04(火) 06:46:10.91 ID:CAP_USER9

no title


神奈川・川崎市で、タクシー強盗が発生した。
男は、代金を踏み倒したうえ、現金を奪って逃走。
その一部始終を、カメラがとらえていた。

「すみません。溝の口の方までお願いできますか?」

8月31日午前3時30分ごろ、京急・川崎大師駅前から、1人の男がタクシーに乗車。

冗舌にタクシー運転手と会話を始めた。

「男が強い時って、イザッていう時でいいと思う」、「女の手のひらで転がっている方がいい」

目的地に着き、金額を伝えられた次の瞬間。

「危ないですよ! お客さん」

「手、力抜け!!」

「どうしたの? お客さん。やめてください」

「エンジン切れ!!」

運転手の男性を脅す男。
手には、カッターナイフのようなものが握られていた。

「俺、切るからな」、「お金出せ! 早く出せ! 全部出せ、ポケットの中も」

男は、乗車代金5,000円余りを踏み倒したうえ、現金およそ4万5,000円を奪って逃走した。

被害に遭ったタクシー運転手は「身動きができなくなって、(カッターナイフを)持っているぞと脅してきた。完全にひょう変したような感じ」と話した。

後部座席の足元に、男のものとみられる財布が落ちていたという。

警察は、車載カメラの映像を解析するなどして、男の行方を追っている。

9/1(土) 23:38
フジテレビ系(FNN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180901-00399983-fnn-soci


続きを読む


Archive