2018年9月22日土曜日

高速道路に詳しいヤツ教えて!ワイ悪くないよね?

vv

1: 2018/09/19(水) 01:15:57.11 ID:YqtfzIXVH

高速乗っててどうしてもトイレいきたい緊急事態でサービスエリアに寄ったんや
駐車するとこなくて介護マークのとこに止めたら責任者の馬鹿が確認しに来た

馬鹿「ここはハンディキャップとか要介護、障害者専用です。」
ワイ「すまんな。精神疾患抱えてて要介護必要なんや」
馬鹿「誰がですか?」
ワイ「ワイに決まってるやろ」
ワイ「あまり問い詰めると発狂しかねないからやめてくれ」
馬鹿「わかりました。行かれるのですね。すみませんでした。安全運伝でお願いします。」
ワイ「なんか今ので普通に運転出来なくなったわ、」
ワイ「もう1時間ぐらいおるで?」
ワイ「ラウンジどこや?」
馬鹿「は?そのような場所は」
ワイ「キィーーーーー」ー~」
馬鹿「失礼しました。」

ワイ、ここからNEXCOに電話しまくり、ホテル代貰えたわ


続きを読む


Archive