1: 2018/09/28(金) 11:31:42.11 ID:GY1sq7Ok0● BE:512899213-PLT(27000)
![no title](http://livedoor.blogimg.jp/vehicle4321/imgs/5/b/5b75bb04-s.jpg)
![no title](http://livedoor.blogimg.jp/vehicle4321/imgs/f/f/ff0c45cf-s.jpg)
![no title](http://livedoor.blogimg.jp/vehicle4321/imgs/0/4/047d0f8b-s.jpg)
公開が近づくポルシェ『911』次期型(992型)に設定される高性能オープン、『911ターボカブリオレ』市販型プロトタイプをスクープ!ファブリックルーフがオープンした瞬間を、
初めてカメラが捉えた。
キャッチした車両は初期プロトタイプのため、まだまだ未完成のボディだ。それでもエアスクープを備えるワイドフェンダー、大型ブレーキやセンターロックホイールなどが見られる。
リアには、ベースモデルと同じエアアウトレットやラウンドデュアルエキゾーストパイプなどを装備しており、これからターボ化されるはずだ。
プラットフォームには最新世代の「MMB」を採用、トレッドがワイド化され、高速走行での安定向上が図られるはず。
ターボ系のパワートレインは謎に包まれている。しかし3リットル水平対向6気筒ツインターボエンジン搭載し、最高出力は600ps超えと予想されている。
また0-100km/h加速は2.8秒とも伝えられ、現行モデルの3.1秒から大幅に向上する。さらに、トップモデルの「ターボS」は最高出力が630psから650psへとアップされる。
キャビンには、タコメーター以外はデジタル・インストルメント・クラスタが採用され、ワイドスクリーンのインフォテインメントディスプレイの下に、エアコン吹き出し口が
設置されたシンプルかつスポーティーなデザインとなるという。
ポルシェは、10月のパリモーターショーにて新型「911」を公開予定で、「ターボ」や「ターボカブリオレ」は2019年以降のワールドプレミアとなる。
https://response.jp/article/2018/09/28/314434.html
続きを読む
from 車速報
![](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/16e894c1.f139f858.16e894c2.7f5f7e89/?me_id=1201619&item_id=11227859&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Famiami%2Fcabinet%2Fimages%2F2017%2F15%2Ftoy-scl2-72141.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Famiami%2Fcabinet%2Fimages%2F2017%2F15%2Ftoy-scl2-72141.jpg%3F_ex%3D400x400&s=400x400&t=pict)