2018年9月16日日曜日

バイク乗りって4種類しかいないよな?wwwwwwww

ff82b8f5fc97d37f28d0d062679999c5_s

1: 2018/09/15(土) 19:17:08.149 ID:gW4RqGUA0

ヤンキー気質
暴走族とかに憧れちゃう、なっちゃう人ら
教習所の教官や白バイ隊員ですら元ヤンがわりといる
バイクは自分たちのアイテムだと勘違いしてる

オタク気質
メカオタク。自分で弄ったり数字の議論が大好き
職人気質な人もこれに分類される
おっさんになっても乗ってることが多くバイク愛が最も強いとも言える

社会不適合者気質
このタイプはイケメンなら一匹狼
ブサイクなら群れからはぐれたかわいそうな羊となる 
一人で困難と闘ってきたため結構スキルや知識があったりする


ファッションタイプ
今しか出来ないことをしたい()大学生がこのタイプ。女もわりとこのタイプが多い。
一過性のバイク熱なため長続きしない。
基本お洒落が大好きなので安全<見た目でありSR400などが大好物。コミュ力は高い。


続きを読む


Archive