2018年8月19日日曜日

ダイハツのトコット乗ってきたから教えてあげるね

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/17(金) 20:22:35.183 ID:vIYAojbR0.net

【良いところ】
・デザイン
可愛さ寄りではあるが、男が乗ってももいいんじゃない?
俺は好き
・小回り、見通しがいい
軽自動車だからね、当然だね

【気に入らないところ】
・収納スペースが少ない(気がする)
試乗だけでじっくり見てなかったけど、ドアポケ、席の間のペットボトルホルダー、グローブボックスだけだった気がする
・発進&加速がウンチ
仕方ないね、軽だもんね
・天井側の視界が悪すぎる
視界の上部三分の一くらい天井が占めてた、標識に近づくと見えないから不満

以上、燃費計は15km/lくらいだったと思う

ダイハツの回し者がいたら反論してくれ

続きを読む


Archive